FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月27・28日にうちの治療室でセミナーをやることになっている。気光エネルギー整体のT先生をお招きして気功エネルギーを指導していただくのだが、そのために治療室を少しでも見栄えのいいように片付けることになった。

最初に目につくのが大量の医学書と関連図書である。これを整理するには大型の本棚を購入するしかないと思い、量販店で安いが見栄えのいいものを娘のアドバイスに従って購入した。こんなことでもなければ、元来の無精者の私にとっては無理な話である。

早速組み立てたはいいが、元あったパイプ棚を片づけ本を移動するのは大変な重労働である。しかし、整理中に色々な本が奥から奥から出てきて逆に楽しくなってしまった。やはり、本は何時でも見渡せるように本棚に整理しておかなければならないものだと痛感した。

やっとの思いで大小二個の本棚を組立、本を収納すると非常に満足する出来栄えである。どの本一冊一冊にも購入した時の思い出があり、懐かしくもあり、うれしくてしばらく本を眺めていた。

本の多さに私もこの道に入って18年目である。振り返ると学生時代は全然勉強しなかったが、この道の勉強は我ながらよくしたなーとほめたくなる。どこかで聞いたような言葉であるが、自分に甘い性格は性懲りもないものである。・・・笑

やっと治療室もほどほど綺麗になり、明日は待望のセミナーである。この気光エネルギー治療は素晴らしい効果を発揮する。貪欲に吸収して明日からの治療に役立てたいと思っている。 (^_^)ニコニコ
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。